STYLE

Sunday, August 31, 2014

on the street .. Hrajuku - Nobusuke Yoshioka, broad‐brimmed hat-


街ではハットがイマ気分の潮流。
合わせ方を吉岡さんから学ぶ。




「去年に引き続きバケットハットを被っているスタイルは相変わらず多い。
だけど、街で良く見かけるのはツバがあるハットタイプ。
今年の皆さんのカブリモノ事情(気分)は移りつつある。

そんな世間のトレンドなんかは気にしないであろう吉岡さん。
彼のこの日の気分がたまたまハットなのかもしれないけど、このリラックス感、まとまり感。

今ハットを被ったスタイルにトライしている洒落好きは、
彼の様なリラックスなハットスタイルをものにするために、色々試行錯誤してるんじゃないかな、と。

これは、ただの独り言。」





Style Archive 2009〜2014 by MITYP

ⓒ 2009-2017 MITYP. All Rights Reserved. CONTACT in My profile . Powered by Blogger.