STYLE

Tuesday, August 12, 2014

on the street .. Harajyuku - ヒザ無しジーンズ / Broken Denim -



派手に破れたジーンズ、この夏増え始めました。




「その年のシーズン毎に原宿の街を歩くキッズの気分はコロコロ変わる。
おのおのファッションを楽しめる生態系が故にジャンルに一貫性が無い。

そんなコンビニ商品生存競争さながらの原宿事情に置いても、
注意深く観察してみるとちょっと目を引く格好(一種のキッズのトレンド)があったりする。

それがこんなド派手に破れたジーンズ。
ちょっとじゃモノ足らない。

もうド派手にグリッとエグルぐらいのがキッズの気分(女の子)

ベーシック全盛な感が否めない、
勢いが感じられないいまのファッション事情において、
無垢で元気なファッションを楽しむファッションが見れる原宿はやっぱり心強い。」

Style Archive 2009〜2014 by MITYP

ⓒ 2009-2017 MITYP. All Rights Reserved. CONTACT in My profile . Powered by Blogger.