STYLE

Friday, April 11, 2014

on the street .. Shibuya - Mr.Caleb Clark and Mr. Myk Pate / どこか余裕のある大人なアメリカンスタイル -




From USA。
「初めて日本を訪れた彼らにとって、日本に来た経験はとても素晴らしかった様で、わざわざお礼のメールまでくれた。
これには素直に嬉しかった!!


(ここで考えた)自分はもっと日本を出て世界を見てきた方が良いと思っている人間だ。
だけど逆に自分で1人で海外に出た経験があるからこそ日本の良さもたくさん知っていて、日本が大好きでもある。
今回みたいに海外の洋服好きが(右の彼MYKはNORTH CAROLINAで洋服屋をやっている)
この日本に来て、素晴らしいという言葉を聞くと無性に誇らしげになってしまう。

そう、日本て素晴らしい国なんだよ、と。

そしてもっと日本の素晴らしさを、海外の人達に知ってもらいたいと強く再認識してしまった。」








Style Archive 2009〜2014 by MITYP

ⓒ 2009-2017 MITYP. All Rights Reserved. CONTACT in My profile . Powered by Blogger.