STYLE

Friday, January 31, 2014

information .. in Desperado - about Talk Show / 2/1のトークショーは何かが起こる、デスペラードにて -






「BEST on Feb.1 / 2月1日は世界で一番アツい日」
- CHEMISTRY / きたる2/1のファッション談義ではケミストリーが、起こる -



明日に控えた2/1の18時からは先日も告知させて頂きましたが、デスペラードさん店内でMR.DESPERADOこと泉英一さん、FACETASMデザイナーの落合宏理さん、スタイリストの高山エリさん、そして自分の4人でトークショーイベントを開催します

ファッションについてという大まかな内容ですが、皆さんは独立されている方々なので起業や組織という大きなしがらみに囚われずに、本音で自分の言葉でぶっちゃけて話が出来るかと思いますので、かなり面白い談義になること間違いないです。

自分が発信する際に最も大切にしている「リアル」

これをこちらの場でも皆様に共有出来ればと思いますので、どうぞ皆様のご来場お待ちしております。

TAKAHIRO KANIYA

DESPERADO OFFICIAL WEBSITE

DESPERADO ACCESS
150-0031 東京都渋谷区桜丘町4-23 渋谷桜丘ビル1F
tel. 03-5459-5505 fax. 03-5459-5506

desperado map




Style Archive 2009〜2014 by MITYP

ⓒ 2009-2017 MITYP. All Rights Reserved. CONTACT in My profile . Powered by Blogger.