STYLE

Saturday, June 9, 2012

【NEWS】MITYP写真展



人は時間を止める事ができないが、写真は瞬間を収める事ができる。
目を奪われる瞬間を残す事ができる。





告知大分遅れましたが、cafe,gallaryのuzna omomさんで6/1〜6/17まで写真展をさせて頂いております。

数日間、雨漏り工事のため臨時休業されていましたが、本日から営業を再開していますので、お近くに寄られた方はぜひぜひ覗いてみて下さい。
今回は日本のストリートで撮った写真の他、今回のパリコレクションでの写真も展示しています。
また、来週の初めからはイタリア、イギリスの紳士達の写真も追加展示しますのでどうぞよろしくお願いします。

写真展示場所:uzna omom
東京都渋谷区神宮前5-17-8 原宿XS # 203

電話番号:03-3499-2337

ビルに挟まれた階段にある階段にお店の看板がちょこんてでていますので、そちらが目印となります。
お店はビルの裏2階にあります。


初めての方は見つけずらいかと思いますので、その際はお店にお電話してみて下さい。
料理は全て美味しいですが、コーヒーとカレーは特に絶品です。
ちなみにお店で人気があるのはパンケーキで多数の雑誌でも紹介されている程の人気ぶりです。



梅雨入りの気分が晴れない日が続くかと思いますが、世界中のお洒落に身を包んだ人達の写真を見つつ美味しい料理を食べて、
とても素敵な時間をすごして頂ければ幸いです。


TAKAHIRO KANIYA



Style Archive 2009〜2014 by MITYP

ⓒ 2009-2016 MITYP. All Rights Reserved. CONTACT in My profile . Powered by Blogger.