STYLE

Thursday, November 19, 2009

写真展示 告知 続き

本日搬入しました。
なかなか、自分でも満足しています。

uznaさんのブログでも
ご紹介して頂いた内容の通り
子供のある種の恐ろしさに近い神秘性
(uznaさんの表現と全く違うかもしれませんが・・・)
を少しでも感じて頂ければと思っています。

展示期間
11/19~11/29

↓アクセス
http://www.uznaomom.com/map/image/map2.jpg
↓uznaomom
http://www.uznaomom.com/
です。

是非美味しいコーヒーを
飲みに来てがてら
観て下さい。

以下

ちょっとだけ

展示の雰囲気紹介



今後の自分の糧となるよう
みなさんにコメントを書いていただく
「のこるノート」作成しました。
ご覧になった方は是非
一ひねりも二ひねりもした
コメント・提案楽しみにしています。
ちなみに被者体の「者」の字は
オーナーのご指摘により
ちゃんと「写」に書き換えたので
スルーしてください
無知さ丸出しですいません


「ブックレット付近」
もちろんぼやかせました
内容は是非観に来て下さい。
ペーパーの額付きの写真と
ブックレットには、展示以外の写真、
STREET FASHIONの写真(not for sale)
もあるので気軽にご覧ください 


「展示作品」
もちろんぼやかし
展示作品すくなって感じるかもしれませんが
実物をみると
そうは思わないかもしれません・・

「展示作品~入り口側から~」
こんな感じです


では最後にも

展示期間
11/19~11/29

↓アクセス(階段のぼって階段をのぼります)
http://www.uznaomom.com/map/image/map2.jpg
↓uznaomom
http://www.uznaomom.com/
です。

展示期間中は
しつこくいきます。

uznaomomのお勧めのフードは
もちろん角煮カレー(ランチ・サラダ、ドリンク付き1100円)
私の周りには「ああ、あのカレーの店ね」といわせるぐらいのシロモノ
けど今の本日のごはんの鶏肉と三種のキノコのクリーム煮(こちらもランチ1100円)も
美味かったー。
寒い季節にピッタリ、キノコパワー
あと不動のビーフストロガノフ(こちらもランチ1100円)も美味
てか全部美味いんですけどね

まー長くなりましたが、
そんな愛されるカフェ
uznaomomへどうぞ



sekainoowari.

Style Archive 2009〜2014 by MITYP

ⓒ 2009-2017 MITYP. All Rights Reserved. CONTACT in My profile . Powered by Blogger.