STYLE

Thursday, October 29, 2009

England-london・hoxton・-ロンドン ホクストン


広島 京都 
大阪 宮城
とりあえず
行ってきました
ちょっとしか
SNAPの時間に
あてれなかったけど
いい旅というか小旅行
いや、なんか思い出しました
旅をしてたときの空気感
うん 何かに触れました また
SNAPに携わったみなさん
ありがとううございました
sekainoowari.
彼は
僕のイメージの中の
ロンドン
高校生の時
憧れた原風景
さーサングラス
買いに行こーっと
どこでもいーから

Style Archive 2009〜2014 by MITYP

ⓒ 2009-2017 MITYP. All Rights Reserved. CONTACT in My profile . Powered by Blogger.